

ありがとう>>原付、そして・・・

先日バイク納車になりました!


これからはこいつが私の相棒となります。
CB250Fホーネット

ホーネットです。にゃんにゃんいってます(笑)

さすが中型バイク、加速、最高速、重量感、その他もろもろ原付とは比べ物になりません。

これからはホーネットに乗ってあっちこっち行きたいですね。

下の写真は原付との最後のツーリングです。
さらば、友よ;;
といっても先輩に返すだけなんで会いたいときには会えるんですけどね~
yb.jpg

やっとこさ

先日やっと教習所卒業しました・・・



まだ学科試験残ってるけどとりあえず一安心



バイクの契約も済んだし、あとは気楽にやっていこうと思います。



モンハンの復帰は来月の下旬あたりになりそうだな…



それまではライダーライフ(?)満喫しようかな…



バイク来たら写真でもうpしときます


するだけですが



疲れているので質素な報告で勘弁を・・・

普通二輪

昨日から普通二輪の免許を取るべく、教習所に通い始めました


現在原付の免許しかない自分にとって普通二輪は偉大な存在です。


高速乗れる 100km以上でる


そして何よりカッコイい


早く免許とれるといいなぁ(´ω`)


いまはYB1-four

普通二輪取ったら、250ccならCBR250RRかZXR250かホーネットかバリウス
400ccならCB400のボルドールかXJR400かZXR400

のいずれかに乗りt………



って候補多すぎですね(笑)


まあ最終的に大型二輪取ってYZF-R6かCBR600に乗りたいKiraです。


おっと、普通二輪取り終わったらモンハンもやらないと

やべえっす

やべえっす


最近の生活リズムがくるってるせいでモンハンできてないです・・・orz



起床→バイト→帰宅→外出→帰宅→飯→風呂→ねる


みたいな感じで・・・


外出が多いせいで金欠になりかけでもある現状であります。



なんとか次のアプデまでには戻りたいと思ってます。


あ~でもそれまでに免許も取らないといけないし、大学の授業構成も決めないといけなし・・・


忙しすぎる!

とりあえず復帰

大学が春休みに入ったということで、そろそろ再開しようかとおもいます。



昨日今日でモンハンに復帰、そしてリハビリをはじめました´ω`



とりあえず復帰してやったことと言えば・・・



・剛種ナナの証10枚ゲット
・ニャキ作り
・大討伐

まぁこの3つくらいですかね。


ナナとニャキはどうってことなかったんですが、大討伐はさすがにきつかったです;


まさかあんなに時間かかるものだとは・・・


ただ、主催してくださった方が優しかったので、乙っても初心者でも大丈夫だったので気楽にできました^^


今回の大討伐では進化武器生産に必要な素材集めきれなかったのでまた参加してみよーかな?とは思ってます。


とりあえず、次の目標はナナランスの製作かな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠いんでこの辺で落ちときますねw


では、また~
